またまた道の駅ではすいもを買ってきました。

今回はたくさん食べられるように2袋買いました。



土日はハイエナに余り物をその都度きれいに食い尽くされて、私だってまだ食べたかったのにムキーと怨み節が沸いてきました。



余ったのならまた後で食べたいと思ってもいつもハゲ鷹のようなハイエナにかっさらわれてしまうから私は一年中物足りませんムキームキームキー



昨日の夜なんてじゃがいもを12個使ったんですよ。



それで子どもが残したからよしまた明日にでも食べようと思ったら



「残ったのなら俺が食うねー」



とハゲ鷹ハイエナが現れてじゃがいもベーコンチーズ焼きはみんな食われてついでに鶏ももと野菜のスープまで飲み尽くされましたよ。本当に嫌だムキームキームキー



だから今日またじゃがいもをたくさん買ってきてやりました照れ



道の駅で小さいけど1袋10個入って170

円だったから2袋買ったわ。



これでまた昨日の夜と同じのを作って気が済むまで食べてやる~ムキー



ちなみにハイエナは今朝1キロの💩をしたと言っていた。



💩する前後の体重を測ったそうですよ。



じゃがいもパワーはすごいですね。きっと宿便もみんな出ていったでしょうねー。



それではまた照れ