今日はとんでもないことが起きました。昨日の食い尽くしなんて吹っ飛びましたよ。



人生何があるか分かりませんね。

一寸先は闇です。

今日ハイエナは私がいなかったら死んでいたかも知れません。



姑は果てしないバカだったけどハイエナは救いようのないバカですね。



私はお薬飲んでも寝られませんよ(笑)



ご飯も喉を通らなかった。



ハイエナは私にはモラるくせに他の人には攻撃的にはならないんですよね。今日だってどう考えても業者が悪いのに全く責めないで相づち打ってニコニコしていたし。



なんて頼りない男なんだか。



しかもまだ夏休み中に旅行に行こうとしているんですよ。



これだけ日本中で大雨の被害が出ているというのに梅雨が開けたら大丈夫とかほざいているから信じられません。あちこち土砂崩れして復興もままならない状態だというのによく知らない土地に行こうとするなと思います。絶対に行かないけどムキー


私の話しは全く聞かないですぐに否定するし、話を遮って自分の言いたいことを言うし、ねじ伏せようとするし、被害者面するし。


ハイエナはとにかく私の話を聞きません。

一体何なんでしょうか。


ハイエナの全てにイライラします。


とりあえず今日が私達夫婦の命日にならなくて良かったです。危なかった。