一昨日あった

「あなたがしてくれなくても特別編」

見ましたか?



私は昨日録画していたものをハイエナと一緒に見ました。


ハイエナが飯を食いながら



「あれ見た❓️見てないんだったら見ようぜ」



と言い出したからです。おえー🤮



するとハイエナは、みちさんがベランダの外にいた虫の交尾を見つめるシーンに食いつきました。



「ちょっと‼️今の虫がやるシーン巻き戻して再生して‼️」



言われた通りに再生すると



「もう一度‼️もう一度‼️」



と言うのでその通りにすると



「この虫は俺よりも上手いな‼️腰の動きが違うで‼️スロー再生で見たいなあ‼️これは虫がやるまでずっとカメラを回しているのかな‼️すごいなあ‼️」



あなたは虫以下なんですねキョロキョロ



それはそうかもねえー



他にも色々言ってましたが無視しときました。



あとはみちがようちゃんに「前にやったのは2年前だよ」とキレているのを見ながら



「やりたくて仕方ないんだろうな~」とニンマリしていてキモかったのと



浴衣姿のみちと新名が一線を越えそうになって越えなかった時は



「新名ち○ち○ギンギンやろうな~。断られてこのち○ち○どうしようって思ってるやろうな~」



みちとようちゃんが裸でベッドに横たわっていたら



「やっとるやないか‼️やっても出なかったんやな‼️」



とかいちいちうるさくてムカつきました。黙って見ることができないのかムキー



でも特別編という割にはあまり面白くなかった印象ですね。どこが特別なの?と思った。



ドラマの前半は面白かったけど後半は何か尻切れトンボって感じでしたねー。結局はあなたがしてくれなくても別れないと言いたかったんですかねー。



でも普通に性欲がある人がレスを強いられたら結構なストレスになるんじゃないですかねー。



私は色んな事がありすぎたせいなのか悟りを開いたようになってしまってもう枯れたのでレスでも何とも思いませんが、普通に性欲がある人のレスはキッツいだろうなと思う。


何も知らないことはいいことなのかも知れない。



あと今日上沼恵美子さんがテレビで



「新婚1年目だけは別居したいと言わないと❗そこは姑さんが遠慮しないと」みたいなことを言っていたのを聞いて、



そういえば結婚したばかりの頃に姑が舅の前で「結婚して一年はアパートを借りて別居して欲しいと言ったけど無理だった」と言って舅は



「俺はそんなつもりはなかったから」



と胡散臭い表情をしていたのを思い出しました。



姑は最初から小姑つきの完全同居で甘い新婚生活を送れなかったから息子夫婦の邪魔をしたのかなと思いました。