あるみのブログ

あるみのブログ

ブログの説明を入力します。

トレーニング中に脹脛を痛めてしまい、途中走れず

行きつけのカイロではなく、系列他店に行ってみました

少しやり方が違い、神経アクチベーターなるものを使用しました

それがよかったか、テーピングが良かったかわかりませんが、その後1週間くらいで改善

大体怪我をするのは、フォームを変えようとする時が多い気がします

地面を押そうとした時に、ふくらはぎを使って蹴ったのが負担になったのかも?!