2026年5月のランニング結果トレーニング中に脹脛を痛めてしまい、途中走れず行きつけのカイロではなく、系列他店に行ってみました少しやり方が違い、神経アクチベーターなるものを使用しましたそれがよかったか、テーピングが良かったかわかりませんが、その後1週間くらいで改善大体怪我をするのは、フォームを変えようとする時が多い気がします地面を押そうとした時に、ふくらはぎを使って蹴ったのが負担になったのかも?!