今日も朝から元気りんりん | チャーハンのブログ

今日も朝から元気りんりん

日があきました!

が、こんにち派☆

毎日暑いですね!
先週の土曜日に48,8キロを
たたきだせたのに週末食べまくり飲みまくりで月曜日は50キロf^_^;


今日の朝は49キロでした。
私が痩せたいのは今週末のため!

それまではがんばりたいな☆

今日は朝マラソン&ウォーキングしてきた。

やっぱ朝汗流すのは楽しいな☆

いろんな人がみれるし。

酔っ払いがウォーキングコース逆走で歩いてきたり(*_*)

よけるのも大変笑

明日には48キロ代いけるといいな!

ご飯たべおわったこの時間、かなり眠いなぁー(:_;)