芸能界引退 | 優男紳士だぜε-(´∀`; )

優男紳士だぜε-(´∀`; )

カープファンです٩( 'ω' )و

事務所は1日に公式ホームページで

昨年4月より芸能活動を休止しておりました弊社所属の岡井千聖より、芸能界を引退したいとの申し出を受け、2020年4月30日をもちまして、岡井千聖と弊社の契約が終了したことをご報告させていただきます」と公表。

岡井もブログで引退を報告し、「今後は家族の仕事を手伝いたい」とコメントした。


【岡井のコメント】



ファンの皆様へ

私、岡井千聖は、

昨年4月から芸能活動をお休みしていましたが、2020年4月30日をもって所属事務所であるJPルーム株式会社との契約を終了し、芸能界から引退しました。

今後は、今までの経験を活かしながら家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています。

今まで応援してくださった皆様、18年間本当にありがとうございました。

岡井千聖