どうしても、真っ昼間に外に出る用が出ました😲

今日ほど、暑くは無いのですが

かる~く、気温30℃超えの日🥴


ひたすら、畑の一本道を、歩きます 

何しろ、私の歩くスピードは、亀🐢モードです😅

覚悟を決めて、最後まで歩けますょうに🙏[大袈裟]

家を出ます


家を出てすこししたら、近所のお婦人が こんなに暑いのに、道で倒れちゃうよ?それで無くても、畑の道は何にも無いからね 飽きちゃうよ😆


有難うございます、何とか行ってみます✌️

緑、緑💚💚緑💚 上からお日様の光で、お米の葉が

キラキラ✨してます 

うわ〜い 綺麗! こんなに、緑💚だったんだね~

なんて、感心して歩いていました


でもね、 行けども行けども、緑💚の畑

大きな木🌲も無く、ずーっとずーっと先に建物🏢が見えるだけです。

本当だ、飽きちゃうかも 

この暑さに、🐸カエルも、田んぼの水の中です

シロ鷺さんも、畑に居ません!


なるほどね、頭の良い生き物は、こんな日には、出ないよね

私だけか😂


なんだかんだで、辿り着き、御用を済ませて

さぁ❢ 帰りましょう😃


帰りも www 同じ道なんだった


🏠家に帰って、シャワーに入り

お昼寝タイムを満喫しました🤭


何時も、ブログを見て頂いて有難うございます宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

月曜日始まりの、この暑さに負けそうです

皆様も、水分補給して、なるべく昼間は外出せず

涼しい所で、お過ごし下さいませ流れ星流れ星流れ星