暑い❢ 暑い❢

この所、お山でも、35℃軽く上がります

保護犬ちゃん達は、朝🌄早く少し涼しいかなぁ~って思う

4時前に、ジャ〜〜って、みんな大好きお水遊びで

私も、ワンちゃんになりきり、遊びます🤣

ワンちゃん達の体温調整して、お部屋にご〜で、涼みます


家に帰って来ると、カール、ケイティはクーラで涼んでいます

うーん(゜-゜) 寝てばかりもなあ~ 





如何なものか?


今日はちょうど、恒例お風呂の日です 

ねぇ?今日暑いから、お風呂で遊ぼうよ

って聞いてみた、と言うか、無理やりお風呂場へ😁


カールとケイティは、保護犬歴が長いので、トリーミング

で、初狂してしまいます、凄く、トリマーさんに迷惑を

かけてしまいました、だからそれから、お家お風呂です

カールは肛門腺に不調が有るし、私が肛門腺の処理を

するのですが、上手くいかず、時々獣医さんにお願いします

✂カットも、します😆

だから、ざんざん!散切りです😅


さぁ! 遊ぼうよ!

少しぬるま湯にシャワー設定して

湯船にお湯入れて、ジャバ、ジャバ歩きます

始めは、ケイティは怖がりなので、やめて~って顔しますが

余り、歩くの上手じゃぁ無いカールも、ぴょんぴょん跳ねて

ケイティと、じゃれ合います

楽しそうだねぇ~ こっち迄楽しくなります😉


シャンプー終えて、もうおしまいでーす、出ますよー

全然、聞いてくれません もっと遊ぶ!遊ぶの〜

あんまり長いと、お腹冷えちゃうよ、

強制終了で、乾かし、ちょとだけオヤツを食べて

ハイ! 今お二人共、爆睡中です


私はというと、お風呂場のなんとも言えない犬臭を

取り除く為に、ゴシゴシお掃除の朝でした🧽🚿🛁


いいやー良かった!

カールとケイティの笑顔見れて🪷

フフー勝手に思っている私です


何時もブログを見て頂いて有難うございます🎋🎋🎋

今日は、七夕🎋ですね

今日は天野川みれるでしょうか?

素敵な七夕の夜を、お過ごし下さいませ🌌🌌