ああ

ずーっと、足が痛くて、寝るのも辛くなって来て

さぁ?どうする?どうやって(。-ω-)zzz. . .寝る?

なるべく、痛くなく座れて、寝れて、考えて

ベッドを返ました、それでも自分の体に合わなくて😔

マットレスや、敷き物を引きました。

ウーん~~、これなら( ・∀・)イイ!!かな?

なので、今迄その形で寝ていましたが、、


この暑さ太陽太陽に、ベッドの下や、敷布ぶとんカバー等

洗いましょう〜、掃除しましょう~

と言うことで、息子もいたので、オイショ、オイショって

やり始めました😁


でもね、取り掛かった時間は、朝の5時です

今日は、朝清々しい、風🍃と空気でした 

これなら、出来そう😃


まだ、6時なのに暑くなって来ました

だんだん暑く成って来てー 湿度も出てきてー

^^;汗も、出てきてー


やらなきゃ良かった😅 ここまで来たから、やらねば😭

ってことで、今干して居ます👍


暑くなると、熱中症も考えず、動いてしまう私に

反省の朝でした😶‍🌫️


何時もブログを見て頂いて有難うございます🩵🩵🩵

お休みの土曜日🎐🎐🎐🎋🎋🎋

涼しいく、お過ごし下さいませ🌌🌌🌌