暑くなる前に、髪の毛切りたい。

随分前から、鏡🪞を見るたびに思うようになりました😆

普通に歩けて、動けていた時は、長めの髪でした。

だんだん動きが悪くなって、お風呂🛁で座る事出来なくなってからは

たちながらでの、髪洗いです😅 ざぁーざぁー音を立てて、シャンプー🧴の泡🫧は

飛び散り うひゃ〜 もう大変です  やっぱ、もう上手く洗えなくあって来たな😅って思い

少し🤏ずつ、少し🤏ずつ、髪を切って行きました。 うんー切って良かった👍洗いやすい😁

手術が決まり、なかなかシャワー🚿には入れないよね😆 もっと短くしようと

ベリーベリーショートに切りました。 でもね、お風呂場では、正座🧎‍♀️は出来ないけど

シャワー椅子で座ってシャンプー🧴出来ます。だからね、ちょっとだけ髪の毛伸ばしたいなぁ〜

って思い、伸ばしていました😊   美容室の方にも、歩行器だと迷惑だし、などなど考え、、

いやいや、待てよ🫷今年も猛暑って、お天気ニュースのお姉さん言ってた。去年は劇的な暑さの中

病院🏥生活だったから、暑さを逃れてた、今年は、私耐えられる?  やっぱり、短くしようと乙女のトキメキ

早速、美容室に電話🤙。歩行器なので、空いている時間を予約して、行って来ました♪

私が、座れるように、広いスペースを作って下さいって、私のどしな毎日の話しを、聞いて

くれて、終わり🔚ました。 楽しいかった😇 ありがとうございましたあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラ

何時もブログを見ていただきありがとうございます虹虹虹
今日は🌫️曇り☁️☁️☁️空です
どよーよんとした、一日ですが、楽しくお過ごし下さいませ🤗