朝から、お日様からと、ご対面です♪
昨日の雨☔と、大違いです♪  嬉しい☺️  貴重なお日様
何が出来るかなぁ〜🤔梅雨の晴れ間、梅干しなんて作って無いし、、とりあえず
寝具🛌、ワンちゃん達のもの、干して 大好きな窓開けて、外の空気入れ替えて
ゆる〜く水💦周りの掃除🧼を、モタモタして終了

ふう〜疲れたって、お待ちかねの、☕️コーヒータイム☺️ 
ソファー🛋️に座って、フっと、カレンダー🗓️見たら! もう6月最後の週、後7日で終わり

えー🤨 私今月何したんだろう❓考えた、毎日同じ繰り返し🔁、イベントも少なく
過ぎちゃって、気がついたら、6月とお別れ😆 いやいや早すぎる、特に6月から日にちのたつ
早さが、スピードアップ⤴️してるみたい 
暑いのは、嫌なんだけど、ガンガン当たるお日様のパワーが好き❤️もう直ぐ夏なのねー♪♪
ちょっと🤏嬉しい、それまで歩行器、杖で歩く距離伸ばさなきゃ、熱中症にならないように
お水持ってね。

何時もブログを見ていただきありがとうございますひまわり
今日、ブログの文字を変えて見ました。私が小さな文字が、読み難くなって自分の書いた文字も
うわー読めない、、事があったので、文字の大きさ変えて見ました。
それにしても、ブログを読んでくださる方がた、ありがとうございます♪
イベントも無く、写真🤳も無く、日常のお話ばかりで、、よく訪問して頂き、ひたすら
感謝🥲です🙏