家の辺は、ゴルフ⛳️🏌️‍♀️場が、あちこちに有ります。

大きなトーナメントも、有るらしのですが、へへ〜私には、良く分かりません🙂

広い敷地を使うゴルフ場⛳️  だから、道を跨ぎます、ゴルフ場の間を通る道は、左右に植えてある

松🌲の木の枝が出てきて、明るい🔆昼間でも薄暗いです、夏の暑い時期は、松🌲の香りがして

スッキリします♪  車二台が、ギリギリ交差出来る道の脇に、松の葉が落ちています。

雨上がりは、ツルツル滑ります。保護犬🐕ちゃんと歩く時は、私もよちよち歩きなので

ゆっくり、車が来ても危なく無いよに、隅っこを歩きます。 ちょっとスリリングな細い道

先日、息子と車🚙での帰り道、息子が、あんまり、この道使いたく無いけど、今日家🏠の近道

だから、通ろうって、ゆっくり走っていました、前にはワンボックス🚐カーが、狭い道なので

道の真ん中を走っていました。反対車線から、バイク🏍️が走って来ました、緩やかなカーブで

ワンボックスカーが、真ん中を走っているとは、バイク側から🫥見えなく、バイクを運転してる

方が、大きくハンドルを切って、なんとか💥ぶつからずに済みました、私があー良かった😩って

安心してたら、息子が、車を停めました。あのバイク倒れる!えーって思う間に、ズーズーズー

鈍い音を立てて回って止まりました。息子が慌てて車から降りて、その倒れたバイク🏍️を

道の脇に立て掛けて、バイクの運転手さんを立たせて、怪我ないですか?バイクは壊れてないか?

聞いていました、前を走っていた、ワンボックスカーの運転手さんは、少し走ったのですが

息子が、で出来たので、戻って来てくれました。余り酷くなかったのを見て、行ってしまいました

それから、息子が、バイクの運転手さんの体を見てあげて、大丈夫🙆だと言う事でお別れしました

息子は、腰の病気になる前は、バイク🏍️が、大好き❤でした、結構バイクには詳しいです

今回も、バイクが、動くか調べました。この転び方だと、後で痛くなる所を教えて上げてました

家🏠に帰る途中、息子が明日痛いよーバイクで転ぶと、焦っちゃって、痛さ

感じないんだよ、あの人、長袖、長ズボン、グローブ付けてたから、ヘルメットもフルフェイス

だったから、良かったけど、ズボン膝破れてたよ。

のんびりした、田舎の道の出来事でした

何時もブログを見ていただきありがとうございます♪
木曜日、楽しいくお過ごし下さいませ🐣