昨日、マシーンリハビリでした。

室内は、心地よい温度で よっこいしょ、どっこいしょって、気持ち良く


進みます♪  これが終わったら、今日こそ図書館へ行こう!

なんて思いながら、終わって外に出ました😅 暑い🫠、これはダメだ

退散、涼しくなってから行ってみようかなぁ〜 と思いながら🏠に着き

カールとケイティの寝顔見ながら、一休み🍦☕️   洗濯🧺物取り込んで

ベランダに出ても、ガンガンに暑い。 ひや〜今日は無理❓

諦めモード、夕方息子が、帰って来ました♪この暑さだけど、図書館に

行きたいんだあーって、言った、息子が、良い🆗よ、連れてって上げる

嬉しい😃、ありがとう😊 ずーっと行きたかった図書館に行けました

この図書館が有る場所は、畑の真ん中に有り、高い建物も無く見晴らし

が、いいです、入り口以外は、窓🪟です、もちろん室内には目に優しい

照明が付いてますが、朝、昼、夕方の自然光が図書室に入って来て

気持ち良く入れます♪  本📕の薫も、いいんです😊、学生の頃、図書室

行くのが好きでした フフ〜全然勉強📚はしなかったけど😅

東京に住んでた時保育の仕事をしてました。その時に読み聞かせで

読んだ、はらぺこあおむし、ミフィちゃん、アンパンマン、もったいない

ばあさん、などなどニヤリって笑いながら見ていました☺️  探してる

本📕は無かったけど 癒された時間でした💖  息子も、いいよねー

この空間好きだな、今ネットで何でも調べられるし本も読めちゃけど

古ぼけた本の重さがいいね👍頑張ってここに居るのも凄いよね なんて

ネットのお仕事にどっぷり浸かっている、息子が言っていました🤭

帰りの車の中で、ずーっと図書館あって欲しいねって帰って来ました📕🍀

何時もブログを見て頂きありがとうございます📚
ほんわかした、土曜日をお過ごしくださいませ🌹