ずーっと、目がショボショボ、、、 花粉の次期からショボショボ、、、


うーん、これは😃花粉のせいだ! 多分ね、この時期が過ぎればショボショボ治る👊


思っていました。 


もともと、視力は悪くないから、メガネ👓の生活では無いので 字を見たり、書いたりの


時だけ、息子からの貰ったハズキルーペを使って居ます 老眼鏡より見えますブルーハーツ


少し前から、それでも見えない事有って 眼科に行かないと思いながら、今まで😅


眼医者さんとかの耳鼻科とか、直ぐには行けなくて😥  と思いながらブログを書いてます








今日は、雨☔の始まりだったので、サッサカサって(笑)ゆっくりだけど 保護犬ちゃんの


お世話させて頂いて、帰って来ると、お玄関で柴犬ももちゃんと、バッタリルンルン


おはよ♪あしあと カールちゃん居る? お散歩行こうよ! 誘われて😃


ルンルン、ゆっくりお散歩しました 大通り迄でお別れ  ふふ その時に柴犬ももちゃん


に言われました、ママシャンって、ワンちゃんだったんだねって、クンクンクンクン私を


嗅ぎまくって 小走りに走って行きました。 保護犬ちゃんの匂い付いてたね😁


実は私、ワンちゃんなんだよ▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼


今日も朝から、幸せ貰いました🍀


何時もブログを見て頂いて有難うございます🙇

こちらは、☔の日曜日に成りそうです

洗濯物、出したり入れたりしながら過ごしてます🤣

楽しい休日をお過ごし下さいませ🐦💞