ちょと、都会に出て チョピリ、オシャレしたいな~て😆


思って、洋服屋さんへ  何時も思う、めちゃくちゃ明るい照明、ウキウキしちゃう音楽


少し前まで、トップスは、長めだった様な?ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.  だから私ぐらいに成ると(笑)


お腹回り隠せて、ボトルの下の部分しか見えないから 体系見え無くて良かった。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


何年も前から、足の痛さで、体が曲がって行っても、隠せる、隠せる、長めのトップス😁


その時、見たお店が、たまたまだったのか、、、   長めトップス無いよ?


あれれ😅  去年手術する辺から、どんどんトップス短くなって来たのは、感じてた


その時は、入院する為のパジャマ探しで、余り気にしてなかった 多分若い方が着るんだて


思ってたキラキラ    今は、どんどん短く成って、ディスプレイのマネキンさんもw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


おペソ出そうだよ! ギリギリライン🙃 お腹冷えちゃうよ~ ボトルはウエストから


ドハーて広がって、確かに足長で、カッコイイな~ ボー見てたら 店員さんが「どうぞ


試して見ませんか」www 慌てて、会釈して、そそくさ退散🤣


杖付いた、オバサン(いや、シニアに)声をかけてもらっただけでも、有り難い😄


でも、でも もっと短く成るのかな~   今年の夏も、猛暑て、聞いてるから


少しでも涼しい方が良いものねって、一人で納得してお家🏡に帰りました🤔


何時も、ブログを見て頂いて有難うございます💖

曇り空の日曜日 朝から、保護犬ちゃん達と、遊んで来ました🌿

ゆっくりゆっくりした、休憩をお過ごし下さいませ🧘🛀🛌