少し前に、ワンちゃんを無くされて、もう歳なので飼えないから、お友達のワンちゃんを


飼い主さんと、一緒に散歩してる方に会いました  楽しそうに、お散歩して居ました🍀


いい事だなぁ~ アニマルセラピーみたい  何とかシニアで、大好き、大事な、生活の


一部に成っていた、ペットちゃんを亡くされて、もう歳だから、飼えないて思われて


悲し思いをされてる方いるんじゃあないかな~ と思いながら カール、ケイティ、保護犬


ちゃん達のお世話をしてました、  最近保護犬ちゃんを見に来る御婦人が居ます


私は足の動きが悪いから、ベンチで座ったり立ったりでのワンちゃん達のお世話です


ずーっと残る子は、多分ビークル、多分紫犬、多分ゴールデンリトリーバーだろう、もどき


ワンちゃんで、小型犬よりは、中方犬以上です 捨てられても、人間を信じて ブンブン


しっぽを降って、おもいッきり飛びつきます🤣


その御婦人が、よって来てました、「触っても良い?、私この前大事な子が天国に


行っちったの」  今にも泣きそうな顔😟  「どうぞ、どうぞ!!!」


凄く嬉しそうな表情で、ワンちゃん達と遊んで下さいました  


その方が「歳だからもう犬🐶は飼えない、私がなんか有ったら、可哀想だから、


でも寂しくてね、無性に犬🐶に触りたくて、温かいでしょう」  て撫で撫で


ひとしきり、遊んで頂いて その方が「はい上げる、きな粉飴と昆布飴、美味しよ食べると


止まんなくなるのよ」 🌿  ウォーなんて良いチョイス😆 お口の中にポーンと入れました


ご馳走様でした(笑)   五月の暖かい風と、キラキラ輝く新緑を見ながら 何とか出来たら


良いなぁ~と思い、ジーと来たひと時でしたチューリップオレンジわんわんチューリップピンクしっぽフリフリチューリップ紫足あとチューリップ黄晴れチューリップ赤










何時もブログを見て頂いて有難うございます✨

いいお天気です☺️

楽しい🎶お休みをお過ごし下さいませ❣️