5月て、好きな、月です音譜


熱くも無く、寒くも無い イメージでした✨


だんだん、冬?? 夏?? て思うほどの温度の変化になって来たように思います🤔


こちらに引っ越し来て、年数しか経って無いけど、パッて!!!




切替が出来ません 寝具も、衣類も、一番悩みのは、カール、ケイティの寝んねのベット


です。


息子の仕事仲間が、家に来ると夜は「何なんだ、寒過ぎ」昼間は「暑いなあ!」て何時も


言われます😆


そうなんです😅  お山の中は、夜に成ると、ガンガン温度が下がります 昼間は


空気が澄んでるからか、分かりませんが、ジリジリ暑くなります😂


考えちゃうのが、カール、ケイティのベットです!?  


熱中症に成から、夏用ベット出したり、ワンちゃん結構寒さに弱いからてって


冬用ベット出したり 今、🏡には、ワンちゃんベット山積みです🫢


夏用ベット、冬用ベットを並べて、どっちが良いですか? て聞いても、走り回るだけ


今日も、寝んねベットを、どっちにしょうかなぁ~  ねぇ~、カール、ケイティ😄


何時もブログを見て頂いて有難うございます🧡

午後に成って、🍃が出て来ました

ゆったりとした、水曜日を、お過ごし下さいませチューリップオレンジチューリップピンクヒヨコチューリップ赤チューリップ紫