お休み中、お山に置いていかれた、ネコちゃん、やっぱりお迎え来ないねて言ってたら  


思い出した。


私が学生時代、父が早く亡くなってたから、いろいろ欲しい物が出て来て😁


初めて、隣りの駅近くに有る、マクドナルドで、アルバイトしました✨


何となく、大人の仲間入りが出来て、嬉しいかった


私の、母はネコちゃんが好きでした、もちろんワンちゃんも好きで飼っていました


弱ってるネコちゃんを連れてきては、ケアしてました、 家がネコ好きだと分かると


子猫ちゃんを、段ボールに詰め勝手口に置かれるように成って、どんどん増え


ご近所さんに悪くて、大工さんに庭にネコ小屋を作って貰いました


何とか、ネコちゃん達を飼って貰いたくて、今みたいに ワンちゃん、ネコちゃんの保護


には明るく無くて、母のお友だち、駅前の商店街、獣医さんに張り紙させてもらって


何とか、飼って貰いました 獣医さんが、「このままだと、子供が増えるよ、虚勢


した方が良いよ」 でもかなりの数のネコちゃん達です 金額もかさむから、、、


獣医さんが「昼休み連れてきて、数匹ずつね」 お金を取らずに、ボランティアでしてくれる


のです、感謝ですm(__)m  獣医さんのお昼休みって、午前の患者さんがいて、午後の診察


迄の貴重な時間を割いてぐたさいます、お昼ご飯食べれるのかな~ て思いながら


避妊手術をする為、何匹も、何匹も運びました  申し訳ない気持ちで一杯です


マクドナルドのバイト代、フフフ 大してシフト入ってないので、ほんの少しのお給料😆で


おにぎり🍙とか、パンとか、直ぐにパクって食べられる物買って、ネコちゃんと置いて


行きました😅


獣医さんの優しさ、張り紙させてもらったお店、母のお友だち等等で、何とか優し飼い主し


さんの元に行きました 最後に残った、病気のある子、気の強い子達は、家で暮らしました


今日はこちらは寒い雨の日に成りました、野良ネコちゃん見ながら思い出しちゃいました😟


何時もブログを見て頂いて有難うございます😊

今日からお仕事ですね

楽しくお過ごし下さいませ🖨️💻📱