ちょと、暖かく成って、体がホワ〜とする季節


何だかわからないけと、今迄一緒に生活して、天国に行っちゃった、ワンちゃん、ネコちゃん


保護犬ちゃん、保護猫ちゃんの事を考えてしまう🥹


沢山のワンちゃん、ネコちゃんとのお別れして、お腹が痛くなるほど、心臓がキリキリする


ほど泣いて、泣いて、天国に送っのに、、、 もう、お別れ近いのかなあ~て、分かっていても


散歩、もう行きたくないよ~ もう薬飲みたくないよ~ もう獣医さんは嫌だよ~て


言ってたのかな~ その時は、一生懸命考えて、接して来たのに どうだったのかな~


辛かったのかな~  またまた来たぞ! このじわっーて来る気持ち 洗濯物畳みながら


考えて仕舞う😟  


天国で会えたら、 亡くなった時に、伝えれなかった、言葉 (有難う、大好きだよ)て


言って、ギュッ―て抱きしめよう!て思って、私の気持ちを落ち着かせる🍀🌈🍀🌈


何時も、ブログを見て頂いて有難うございます✨

気温が高いけど、曇り空です、隣でカールとケイティが、スースーて寝息たてて居ます☺️

幸せ💖

楽しい水曜日の午後お過ごし下さいませ💛🩷🧡