保護犬を飼いたいと、相談されました、その方はまだ一度もペットを飼った事が無く


私に聞いて見えました。飼うなら絶対保護犬が良いの 有り難い、凄く嬉しかった


何度か、保護犬ちゃんをお家に連れてきて、環境に馴染むか、お家の方はどんな具合か 


試しました。  保護犬ちゃん達は 辛い環境でも、人に馴染もうとします、人を信じて


くれてます、時間のかかる子もいます こちらがどれだけ心広げて待ってて上げるか、、、


無償の愛で。私の友達は、とても優しい人です でも上手く行きませんでした


やっぱりダメて、気にしてました、でも何としてもワンちゃんを飼いたく、ペットショップ


に、何度も通って居ました、キラキラ明るいライト可愛い子犬ちゃん、その中に気に入った


子犬ちゃんが居ました、でも私は保護犬を飼うのて思い見ていましたそうです、でもその子


は、売れなく、どんどん可愛い子犬ちゃん達が入って来て、少しずつ奥へ奥へと移動


とうとう やはり売れないちょと大きめなワンちゃんコーナーに移されました、


家のカールもペットショップの売れ残りだった事を覚えていてくれて、 この子どうなるん


だろうて思い、高いローンを組んで飼ってしまったと、連絡が来ました だから保護犬さん


からは飼えないて、  私は、嬉しいかった、カールみたいな子に一匹でもならなくて


返って有難うて、何度も言っちゃいました、感謝です🐦  私の友達高いローン


組んじゃて、m(__)mね、 カールと同じ色のアプリコットカラーの可愛いお目めのプードル


ちゃんでした。  ペットショップのワンちゃん、ねこちゃん達が、優しいお家に


行けますように🌈🌈🌈


何時もブログを見て頂いて有難うございます🌸

午後になって曇り☁空に成りました、春は不安定です

木曜日の午後、ゆったりお過ごし下さいませ🍀