朝ご飯の用意をしている時に、キッチンの買い物メモが置いてある、テーブル息子が


コーヒー☕を入れていました、 突然。ゲタゲタ、大笑い、「何よ!元気て書いてあるメモ


それも、飛ばない様にセロテープで張ってさ、小学生の黒板に書いてある、今週の目標


みたい」 ア見つかった! 私が、「元気て良い言葉でしょう?、言霊も、字で書くのも


何か、嬉しいくなるのね、今日も楽しく行けそう、良い事一杯起きそうじゃない?」


そう言ったら、息子が、ニマーて笑って「お母さんならわかるわーだって、単純


だもんね~」  て言って、私の分のコーヒーを入れて、サッサと仕事に出かけました


玄関のドアーを閉めて送り出してから、 うーむ 私だっていろいろ悩むは有るんだからね


辛いな~とか悲し~て、思う事あるんですけど、、、  でもね 一晩寝たら忘れるから


やっぱり脳天気なんだな~  いやこの年だし、ボケてるのかも?


人から見たら、ささいな事でも、今日も元気に過ごせることが、今私には一番幸せ🌈


なのでした🫶


今日もブログを見て頂き有難うございます😊

こちらは☔の月曜日の始まりです、山の中でも少し暖かい感じがします

有意義な、一週間をお過ごし下さいませ💐