きっとうまくいくよ

冬は、手が荒れますね。若い時は、朝から夜迄、オフィス仕事で、水を使わなかった。

乾燥してるから、ちょとだけハンドクリーム付けるぐらいだった、結婚、子育て、

自宅で飼ってる、ワンちゃん、ねこちゃん達、保護犬のお世話、もちろん、家事、等等

水を使う、ハンドクリーム付けても付けて、水と流れる、付け方悪いのかな?

指、ア!また切れた、バンドエイド、張り張り、また水仕事、、、ア!バンドエイド取れた🙄

ドラッグストアで、「これは、良く効きますよ」  買ってみる、お値段お高い分、

良く聞くんだけど、勿体ないくて、ちょとだけ😆付ける、貧乏症(笑) だから、普通の

ハンドクリームを付けいます、  そのハンドクリームが、無くなりかけて来ました

私が、何気に「ハンドクリーム無くなる〜」て言ってたのを、聞いてたみたいで 

息子が、仕事の帰りに、コスメショップに行き、買って来てくれました、 

それが上の写真の、クナイプのハンドクリームです✨ きっと、うまくいくよ て書いて

有りました  息子が、「このハンドクリームのキャチコピー、良いでしょ!写真もくま🧸

付いてるし、思わず手にとって、レジで並んだけど、よーく見ると女子しか居ない! 

早く会計したいよて思って待ってた」  て笑って渡してくれました

その光景を、想像し、可笑しかった😄  180cm位有る男子が、ハンドクリーム一つ

手にとって並んでいたのかと、有難うね。  付けるたびに、きっと、うまくいくよ、て

言いながら、少しだけ付けます😊 とても良い香りで、春を感じました🌷

何時もブログを観て頂き有難うございます🩷
3月ですね、今月も、皆様に幸せ沢山来ます様に🌈🐦✌️