もう一年だねえ、ゲイリー、速いね、お空の生活、もう慣れた? 


もう、苦しく無い? もう、痛くない?  あー そうだよね! 


ゲイリーは、天使さんに成ったもんね~  新人天使さん、沢山覚える事有った?


もう随分、飛べるように成った? いろんな所行けるようになれたね。


ゲイリーは産まれた時から、体に、沢山病気抱えて、ママは、見るの辛い時有ったけど、


ゲイリーは、全然めげなかったね、毎日朝から、元気印だったね、(ママしゃん、おはよ♪)


て、お目々まん丸で、ママ、ゲイリーからパワー貰ってたよ、  でもね、ゲイリーが


いないと、、、  その元気がでない時有るんだ、  分かってるよ、悲し顔しないよ、


スマイルだよね、ママが辛い顔してると、カール、ケイティが心配するからね、


ゲイリーに、教えてもらったんだもんね💕


m(_ _)m有難う、m(_ _)m有難う だ~いすき✌️😂


何時もブログを見て頂いて有難うございます✨ 
今日はこれから、ゲイリーのお墓参りに行きます🪻
皆様、楽しい週末を、お過ごし下さいませ