冬は、人間もワンちゃんも、朝起きる時間が、ちょとずつ遅くなる😆


後5分とか、もう少し、温まってからとか、なんやかんや、頭の中で考えて、起きたく無い


私だけかも🤭  ワンちゃん達も、段々朝起きるのがゆっくりに成って来る。


早起き、ケイティ母さんが、今日中々起きてこない、 何時もなら寝坊助カールを 


(起きなシャイ、いつまで寝てるの!!オシッコ漏れちゃうよ!!)て、カリカリ、カールの体を


ゆらぶる、それでも起きない時は、吠える。厳しいケイティ母さんなのです😌


でも、今日は起きない!! カールの方が、(オハ〜🎶)て元気におトイレへ、あれ、


ケイティは? 家は寒い冬は、ワンちゃんゲージの上にモーフ、ブランケットのかぶせて


寝てもらう。一緒には、寝てくれないから、産まれた時から、ゲージの中での生活だから、


ベットに連れて行くと、パニックになる、一緒に寝たいな~て思うけど、カールとケイティが


安心して寝れる所が一番だから、  ので、ゲージの中がモーフやブランケットのせいで、


中が薄暗いくて、見えない ケイティ、さっきから体動かして無いよ、 焦る、もう、普通


に成って来たのに、また私の心臓、ドキドキ。  もし、爆睡してたら、起こすの可愛そう


お日様が部屋に少し入って来たら、お目々ぱっちりで、体は歪んでるけど、元気に起きて


おトイレタイム、  ホット。良かった。生きてる。  やはり、体調今一かなぁ? と思い


ながら、抱っこしました。  でも、元気でいてくれて良かった😀           


焦ちゃ、駄目て思うのに、出来ないんです。もう少し、冷静にいないと、なのです🙄🧐


何時もブログを見て頂いて有難うございます✨ 

暖かい、日曜日です。早い春を、お過ごし下さいませ🪻🌿🌷🌿