今日は、節分ですね。  ははに、「歳の数だけ、豆を食べるのよ」小さい頃は
  
  3歳位なら、食べれたけど、ふふ、この年では、ガサッて、手で摑んで食べても、
  
  足りない。そんなお年何だあて、思い、鬼打ち豆を、ニャて見ていたら、

  息子が、カールとケイティのお面を作って来た。  「かぶせて写真撮ろう」て

  え―可愛い❤、良く似てるね。

  早速、カール、ケイティにかぶせてみる。カールが、(ヤメてくれ、僕は鬼には、
 
  なりたく無いよ~)かぶってくれない。ケイティも、(ワタチ、オフクちゃんじゃあ

  無いもん)て逃げる。  せっかく大好きなお兄ちゃんが作ってくれたんだよ。

  カール、ケイティが(それとこれは別なの)だそうです(笑)

  仕方ないので、カール鬼さんお面とケイティオフクちゃんお面と鬼打ち豆を並べて

  写真を撮りました。追加に、逃げる、お二人さんを撮りました。  本当に、家の子達

  お写真嫌いなのです。😂    

  今日は、今迄に遭った、大変な事、辛い事、しんどい事、いろいろを、鬼は外て言って

  追いやって、楽しい事、嬉しい事、ウキウキ、ドキドキ💗する事が、皆様に

  沢山、沢山、沢山、やって来ます様に。福は内❣️❣️❣️

  
  いつも、ブログを観て頂き有難うございます😊  
  🌄は8時過ぎ迄、マイナス温度でした、保護犬お散歩も短めコースでした。
  2月が、一番寒い気がします。
  暖かくして、お過ごし下さいませ🍲😃