今家に暮らしてくれてる、ワンちゃん達は、保護犬てことも有って、性格、体にも、いろいろ


有って、ご飯のお茶碗も、お水飲む時も、寝んねのベットも、工夫しないといけない、


トイプードル🐩のカールは、足が弱い、普通の子より足が長い。立ってご飯を食べるのが


中々難しい、いろんな方法試すけど失敗ばっかり、始めはお腹空いてるのに、カールが


諦めてしまう。私は、食べなきゃ駄目だよ、お腹空くと、吐いちゃうから、カールの体


ベトベトになるし、カールも気持ちよくないから、無理やりカールの口にご飯を少し入れる


私の焦りが、カールに伝わる、「ママしゃん、ごめんなさい、もういらないの」て悲しそうな


目で、訴える、 悪かったね。分かったよ、もう無理にご飯上げないね、ゴメンネ!


でも食べてもらいたい、試行錯誤しながら、カールのベットにご飯を直接置くと食べてくれた


やった!食べれてる! カールも嬉しそ、カールのお腹もくーて成った、よっぽどお腹空いてた


ね、  それから毎日ベットご飯、ベットは汚れる。毎日洗う。 今年冬のセールで買った


まだほとんど使って無い新しいベットも、ベトベトw、 そのベットが、洗濯ばかりするから


破れました。中からフワフワ、棉がでて来て、部屋中飛まくりに成りました、また捨てるの


かぁ。  カールも気に入ってるし、あんまり使って無いし、棉が顔を出した所を、ちくちく


縫って使う事にしました。  ハズキルーペかけながら、夜なべ😁 ちくちくちくちく縫って


る時、やっぱり私って、貧乏性なんだなァて、つくづく思ってた🌃でした。



何時もブログ見て頂いて有難うございます✨ 

今日は朝からいい天気です、こちらは、皆様の所は如何ですか?  朝は凄く寒くて、

モコモコ着て、昼間は暖かくて、眠く成っています、ソファーが寝れますよ~て呼んでます。

楽しい日曜日の午後を、お過ごし下さいませ☺️🌞