皆様こんばんは
『ちゃぼ』と申します(*´σ―`)
誰からの誘いでもなく、ふっとブログってやつを始めてみました(*´∀`)
今回は自己紹介にしときたいと思います
1987,0502に宮崎県に生まれ、それから23年間宮崎で育ちました。
いわゆる田舎者ですね(*´∀`)テヘッ
今は東京で働いてます
自分じゃわからないんですが、訛ってるらしいです(´・∀・`)
訛ってない自信はあるんですけどねっ(*´σ―`)
来年で24になっちゃいます。
年とるのって早いですねー・・・
趣味は風景を見る事です。特に『空』が好きですね
でも、風景好きなのに、デジカメ持ってないんです・・・
今度買う予定なんで、デジカメ買ったら様々な場所見て、たくさん写真撮りたいです(*´∀`)

ちなみに
秋田、青森、北海道、静岡
辺りに行ってみたいなーっと
綺麗な景色が見える場所、あまり知られていない場所等ご存知の方がいましたら、教えて頂けると嬉しいです
音楽も好きです
と言っても上手くないです(*´―`)

まぁ大事なのは楽しむ事なんで、気にしない
ちなみに聞くのも好きです
あと、ゴロゴロがするのが好きです
よく『変態っ』て言われますが、害を及ばさない変態なんで、仲良くしてあげてください(*´∀`)
笑
あんまり自己紹介になってない気がしますが、まぁこんな感じのやつです
是非是非よろしくお願いします(*´σ―`)

『ちゃぼ』と申します(*´σ―`)
誰からの誘いでもなく、ふっとブログってやつを始めてみました(*´∀`)
今回は自己紹介にしときたいと思います

1987,0502に宮崎県に生まれ、それから23年間宮崎で育ちました。
いわゆる田舎者ですね(*´∀`)テヘッ
今は東京で働いてます

自分じゃわからないんですが、訛ってるらしいです(´・∀・`)
訛ってない自信はあるんですけどねっ(*´σ―`)
来年で24になっちゃいます。
年とるのって早いですねー・・・
趣味は風景を見る事です。特に『空』が好きですね
でも、風景好きなのに、デジカメ持ってないんです・・・
今度買う予定なんで、デジカメ買ったら様々な場所見て、たくさん写真撮りたいです(*´∀`)


ちなみに
秋田、青森、北海道、静岡
辺りに行ってみたいなーっと

綺麗な景色が見える場所、あまり知られていない場所等ご存知の方がいましたら、教えて頂けると嬉しいです
音楽も好きです

と言っても上手くないです(*´―`)


まぁ大事なのは楽しむ事なんで、気にしない

ちなみに聞くのも好きです
あと、ゴロゴロがするのが好きです
よく『変態っ』て言われますが、害を及ばさない変態なんで、仲良くしてあげてください(*´∀`)
笑あんまり自己紹介になってない気がしますが、まぁこんな感じのやつです

是非是非よろしくお願いします(*´σ―`)
