皆様こんばんはニコニコ





『ちゃぼ』と申します(*´σ―`)





誰からの誘いでもなく、ふっとブログってやつを始めてみました(*´∀`)






今回は自己紹介にしときたいと思いますニコニコ





1987,0502に宮崎県に生まれ、それから23年間宮崎で育ちました。





いわゆる田舎者ですね(*´∀`)テヘッ



今は東京で働いてますニコニコ


自分じゃわからないんですが、訛ってるらしいです(´・∀・`)


訛ってない自信はあるんですけどねっ(*´σ―`)



来年で24になっちゃいます。

年とるのって早いですねー・・・



趣味は風景を見る事です。特に『空』が好きですね


でも、風景好きなのに、デジカメ持ってないんです・・・



今度買う予定なんで、デジカメ買ったら様々な場所見て、たくさん写真撮りたいです(*´∀`)DASH!DASH!



ちなみに
秋田、青森、北海道、静岡
辺りに行ってみたいなーっと音符



綺麗な景色が見える場所、あまり知られていない場所等ご存知の方がいましたら、教えて頂けると嬉しいです



音楽も好きです音符


と言っても上手くないです(*´―`)DASH!DASH!
まぁ大事なのは楽しむ事なんで、気にしない!!

ちなみに聞くのも好きです



あと、ゴロゴロがするのが好きです



よく『変態っ』て言われますが、害を及ばさない変態なんで、仲良くしてあげてください(*´∀`)キラキラ



あんまり自己紹介になってない気がしますが、まぁこんな感じのやつですニコニコ



是非是非よろしくお願いします(*´σ―`)音符