お久しぶりです。

にわとりですm(_ _)m

気付けば1ヶ月も空けてました(-ω-;

仕事の話ですが、2年ぶりに戻ってきた部署は問題が山積み....
というか問題児がおりまして。
なぜだか課長からの相談を受けて、上司と後輩の間で立ち回っております(-_-;
そしてこんな性分なんで、他からも色々と相談を受けてはやっておるんですが、自分の仕事では無いので評価には繁栄されず。
「じゃ、やらなきゃイイじゃん」と割り切ることもできず。
そんな感じで....ストレス溜まるわぁ(-ω-;

んで。
そんな中ちまちまちまちま弄っていたジム高機動型化。
まとめてアップ致しますm(_ _)m

まずは脚部。

ミサイルラックを腰に付けると脇が閉まらないので

太腿に付けようかと
こんな感じです。
腰回りがスッキリして腕が下に下ろせるようになりました。

次に胸部。
限定販売の高機動型ガンダムにも胸のパーツがあるので、なんとかしてやろかと。
コレはSDCSのCSフレームについてきたガンダムをジムにするための胸部パーツ。
使わないで眠ってたので
この裏側の受けやらなんやらをカット&ほじくり、
更に分割。
合わせてみると
こんな感じ。
コレを元に
プラ板で繋いで

こんな感じ。

てな訳で
今はこんな装備になってます!
腕のが弱いなぁ(-_-;

なんか考えます!





ではでは~♪
(*´∀`*)ノ