昨日、息子の中学校の卒業式でした。
これで義務教育は終了....
なんだか大きな一仕事を終えた感じ。
まだ本命の入試の結果も出ていませんが、とりあえずはお疲れ様でしたm(_ _)m
15年、色々ありましたが、この日を迎えられたことが、何よりも嬉しい。



そんな3月。
日付が近づいて参りました。
「フェニックスガンダムのようななにか」を進めねば!


てな訳で
やっぱ脚が違うんだよな~と。
※「他にも違うとこいっぱいあんだろ」ってツッコミは聞こえませんm(_ _)m

奥に見えるフェイクニューの脚パーツを切り刻んでくっつけました。
こんな感じで。
膝が太腿まで隠れるデザインになり、個人的には良い感じに。
両脚。
でも足首がスカスカでグラつくので
ストフリのアンクルガードの後ろ側をカット(干渉するの)
こんな感じに。
スカスカ感も無くなったかなと。

もう少しかな~...(^-^;






ではでは~♪
(≧∇≦