皆様 。

にわとりでございます🙇

少し涼しくなって参りました。

いかがお過ごしでしょうか?

その、涼しくなるきっかけ?
の台風14号。
前日から電車が計画運休とのことで大騒ぎ(-ω-;)
私は電車通勤の為、帰れないし翌日出勤も出来ないので、近くのホテルに宿泊することとなりました。

宿泊するのに暇なので ガンプラ準備!
荷物に ならず簡単に、と思いEGガンダムにしました。

ニッパーいらずとのことで、
手でもいで作ってみました。


でテレビ見ながら制作すること1時間判半。
出来ました!

プロポーション良いですネ!(^-^
コレで700円くらいですよね!?
安いわぁ(^-^;)
この値段なら塗装とか色々試してみたい事の練習にで最適ですね。


あと、オリジナルのジムを作ってみようかと。、
と言うのも
昔作ったコレ↓を再度作ってみようかと。
装備とか少し変えてみようかな。
もうキットは揃えてあったり(^-^;)

そのうちやろうかと思っています。


あと先日上げた「輸送パック」を、ガンキャノンに。

コレはコレでアリかな。 と。



あ、タイトルの「よーやく」はコレ↓です!
HGデスサイズ!
当時観てた時から好きなんですョ!
デスサイズとヘビーアームズ!
今日たまたま再販に巡り会い購入出来ました!
(^-^;

コレは積まれて行く感じがしますが、いつかは作ります!
いつか!(^-^;)




ではでは~♪ *´∀`*)ノ