練習2 | 茶畑野球のホームページ

練習2

S体育館についた僕と1号


僕:なぁどこに壁あるん?


1号:確かここが壁やと思ってんけどなぁ・・・






ここって











茶畑野球のホームページ
思いっきり階段やし・・・




1号:いや、間違えたこっちにあるわ

   こっちこっち!!


すたすた歩く僕ら


1号:ほれこれ壁やん!!


はぁ~確かに壁やな・・・





茶畑野球のホームページ


ってこんなところで誰が壁当てするねん!!!!


1号:ごめんごめん間違えたきっとこっちに壁あるわ!!


すたすたあるく僕ら・・・


僕:なぁ!ほんまにここに壁なんかあるんか?




茶畑野球のホームページ

あるわけがない・・・


つづく