練習1 | 茶畑野球のホームページ

練習1

日曜にメンバーに誘われ練習に行きました

まずはバッティングセンターへ


メンバー1号:タイミングはあってるよ!ちょっとした事がきっかけで

        どんどん当たるようになるって!!


僕:そうなんかなぁ・・まぁがんばるわ

ちなみに言っておきますがメンバー1号は野球経験がありません


どうにかこうにか

まぁ2回目に打席に立つ時にはましになりました


そして40分ほどバッティングセンターで練習をし

次の練習場の公園へ


僕:おう1号キャッチボールやろうぜ


メンバー1号:よしやろか


メンバー1号(めんどくさくなってきたので1とします


1が投げました


ビューン


ボールは僕のはるか横を通り過ぎました


続いて僕が投げます


あっごめん(T_T)


ボールは地面にあたり違うところへとコロコロ・・・


何回か続けましたが正直キャッチボールになりません

キャッチボールではなくランニングやな・・・


1:なぁこれはあかんでS体育館に行こう!俺らフォームがなってないよ

  やっぱり横から見ないと治らんって!だから壁のある公園に行こう


僕:そうなんかなぁ・・・ほなら体育館いこか


ちなみに言っておきますが1号は野球経験がありません


上手ではないし理論はいっぱしに語る1号!

でもね、1号は人一倍努力をするんです・・・正直嫌いではありません


体育館に行ってからは爆笑練習が始まります



つづく