喜びを他人ごときで変えるな | 安心で自由で豊かな喜び溢れるえべろん波動を提供中〜えべろん弥生

安心で自由で豊かな喜び溢れるえべろん波動を提供中〜えべろん弥生

えべろん波動は即自分の中から不必要なものを吐き出して
その元となる固定観念を自由観念に戻して
今この瞬間を安心して喜び溢れる豊かな波動で自分の思うままに表現して生きてゆくこと
この世界は安心で自由で豊かな喜び溢れる感謝しかないと知って自分を生きよう

えべろんっ

宇宙ナビゲーターの弥生でーす





GWは久しぶりのキャンプ

家族でのんびりゆったりした

気を使わないって最高




今回は甥っ子も初キャンプ




火がこんな色になるアイテム

出してきてびっくり〜凄いぞおー



ちゃちゃもフリスビーで
めっちゃ大興奮


息子と取り合い


そして秘密基地に移動して
思いっきり遊んだ


誰もいない空間で
思う存分楽しんで帰ってきた
大満足をありがとう





誰かが得意なこと
誰かが苦手なこと
それぞれが補いあえばいい





凄いところもあり
ダメなところもあり
それをみんなでプラスにしてゆけばいい





理解し合いながら
許し合いながら
みんな違ってそれが良いんだから





家族から不評だとしても
他人から何を言われようとも
自分の好きを嫌いになるな





言葉に惑わされないで
他人に惑わされないで
好きなものは好きと堂々と言える





そんなあなたでいて欲しい
他人にガンガンに言われたくらいで
めげるなよー

曲に合わせてふにゃふにゃダンス
踊りまくって楽しんでたら
娘が恥ずかしいやめてキモいと言ってきた




それでも踊り続けて
心は大満足

他人のために
好きを選んでいるわけではない
常に自分の喜びのため





自分の今この瞬間の喜びを
他人に奪われることは選ばない
常にえべろん周波数キープ