昨日は、既婚者合コンデビューしてきましたニコニコ

 

思いっきりドキドキしながら受付。

まず、受付の場所がわからないチーン

うろうろしてたら

近くにいた男性も合コン参加者だったみたいで、

声をかけてくれたので一緒にはいりました。

声をかけてくれなかったら、そのままU-turnして帰るところだったわ。

 

参加費の支払いをしてから、席に案内されて着席。

そこには、もうすでに仲良くなって出来上がっている4人が座っていましたよ。

会話に入れるか不安だったけど、結構みんなが話をふってきてくれてたので

大丈夫でしたニコニコ

時間には全員揃ったので、乾杯ロックグラス生ビールカクテル

 

6人席で料理は大皿で各自で取り分け。パスタパスタパスタ

男性の方が進んで取り分けてくれたので、助かりましたキラキラ

 

席替えは男性が隣の席に移動していきました。

毎回聞かれたことは、何目的??

みんな、彼氏と別れたから彼氏探しに~とか

普通に言ってて・・・赤裸々に話をするんだーって驚いた。

私は彼氏とか考えてなかったら、

人に話せないような話ができる友達が欲しくて。

既婚者合コンとか一緒に参加できたりする友達探し。

って真面目に答えてた滝汗

 

そうそう他の会社主催の合コンの話もでたんだけど、

そこで多かったのは、K社はよくないってみんな言ってた。

とにかく食事がひどいらしい。

スナック菓子やポテトみたいな感じで、お皿もでてこないって。

結構みんな色々なところのに参加しているのね~。ポーン

 

合コンが終わると2次会の話が当然かのように

2次会どうする???”って。

何人か行ったみたいだけど、私は行かず帰ってきた。

旦那が帰ってくる前に帰宅したかったし・・・

でも結局、家に入るときにちょうど旦那も帰ってきて、

”どこ行ってたの??”って聞かれた

”ご飯食べに行ってきた。”って普通に答えたけど、

夜、遊びに行ってたのがバレてしまった。笑

 

合コンに参加して感じたことは、

女性陣のコミュ力が凄い

人見知りをする私には羨ましかった・・・

あと、みんな場慣れしている感じがすごくて

同窓会みたいな感じだった。

なんか、へんに緊張する必要もなかったかも・・・

 

次は、彼氏探してまーすって参加してみよ笑

場慣れする必要はないけど、もう少し対人関係の勉強しないと鉛筆鉛筆