3月4月と

お互いに忙しくデートができなかったけど、

今月末か来月あたまに会えるかも飛び出すハート

 

このP様とは、毎日LINEのやり取りをしていてるメール

毎回候補日をいくつか提案されて、その中から私が出やすい日を

チョイス。それに合わせて出張の日程を組んでくれるニコニコ

 

いつになるのかな✨。

 

今日は、次の金曜日合コンとデートの為に美容院ハサミ

カラーリングの色も抜けてきて、ヤンキーみたいな感じ・・・

いまはヤンキーとは言わないのかな?

だから、カラーリングと毛先も傷んできたからカット。

前髪も作ってみた。

カラーリングしてトリートメントして奇麗になってルンルンで帰宅したけど、

帰ってから娘の第一声が

 

”きもっ”

ショック・・・これで合コン行くんだけどゲッソリゲッソリゲッソリ

終わったタラー

 

夕方からは、そんな娘と一緒に

英国ロイヤル・バレエ団の眠れる森の美女DVD鑑賞。

アリーナ・コジョカル、マリネアラ・ヌニェスの優雅で気品と華のある

バレエが大好き。この演目のコジョカルさんは、可憐さに彼女のテクニックが

際立っていて毎回魅入ってしまう。

 

夏に娘がバレエコンサートで眠れる森をやるから、それも楽しみキラキラ

発表会・コンサート前は保護者も忙しいから

私は娘の為えに頑張らないとですね~。

 

 

P活も美容も、娘のサポートも頑張りまーす。