今日も奴らに襲われた…(゚□゚)ノ
最近攻撃がエスカレートしてきた、繁殖期を迎えたあの真っ黒い奴。

実家の隣に生えてる松の木のてっぺんに巣を作っていつも電線から人間を見下してる。

少し離れた所を通りすぎても低空飛行で威嚇してくるのに目が合ったら一貫の終わり。

ユカヒコさん。何を思ったか奴をガン見(゚-゚)
しくじったよね。案の定襲いかかってきた(;´Д`)

衝撃的で思わず手に持ってたお菓子を道端に巻き散らかすユカヒコさん。
まるでコントの様にふっとんでいきましたよ(´Д`)
あまりの恐怖で傘さしちゃった(´_ゝ`)


あとで聞けば今朝母ちゃんも襲われたって。
しかも頭の上に奴が乗っかっちゃったみたい(・∀・)ノ
みっちぃパパも餌付けしようとしたのか落としたパンやろうとしたら背後から襲撃される。

二人とも奴に二回も襲われたみたい(ΩÅΩ;)

恐怖だよね。お願いだからどっか引っ越しして下さいよー(;´Д`)カラスさん。
アキ㌧のお部屋-090504_175847.jpg

この限定ガラナあげるから(´ω`)