ドタバタユニバ | いろいろ書くよ

いろいろ書くよ

3姉妹の育児についてや日常的な出来事、趣味の事等…とにかくいろいろ書いてます。

先週金曜日、仕事が終わりスマホを見ると旦那からLINEがあり見ると「次女の年パスが切れるから今日行こう」と書いてありました。


 ?!真顔


仕事終わったのが16時…ヘットヘトでそこからユニバ?!と内心思ったアラフォーの私笑い泣き

でもこの日、上2人も部活が早く終わる日で塾もたまたま休みの日グッ

これは行くしかないですね。

でも三女が遊びに行ってたので三女が帰宅してから出発となりました。

その間、少し横になり私は体力気力を回復…笑

ユニバに着いたのが18時半過ぎ。

パーク内に入り、まず向かったのはレストラン

私は朝しか食べれていないのでお腹ぺっこぺこですネガティブ

まずは腹ごしらえ。

↓ヒロアカコラボのオールマイト特製!カツサンドセット

全部美味しかったですラブ

ペロリといただきました♪


食後向かった先は、

  僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル4-D




ヒロアカは子供達も私も好きなやつ〜♪


次は、

  ​ジョーズ



夜のジョーズは雰囲気がかなり違うくてとても楽しめました爆笑


鬼滅の刃も行きたかったけど、何と受付終了で並べずガーン




翌日また仕事なのが嫌でしたが楽しかったです。

三女だけ年パスが先に切れてしまいましたが、また行けると良いな〜。