仕事辞めた | いろいろ書くよ

いろいろ書くよ

3姉妹の育児についてや日常的な出来事、趣味の事等…とにかくいろいろ書いてます。

3月から新たにとあるデザイン事務所で働き始めたのですが…、

7月いっぱいで辞めました。

半年もたなかった…こんなの初めて悲しい


威圧的、急かす、怒鳴る。


こんなのトップがこんなんじゃやってられません。

自分は何っっっもできない、しないくせにムキー

大袈裟ではなく本当に何もできません。

パソコンも触れない(=使えない)、電話もかけない出ない。

本当に何もしない!!

しないくせにうるさい!!

こんな人が世の中にいるんだとこの歳になって初めて知った(出会った)わ。


パートで自宅から通える範囲にあるデザイン関係の職場って私の地域では本当に無かったので見つけた時は嬉しかったんですが…。

あんなんじゃ無理ですね。

ストレスで胃炎にもなったし…笑

いろんな友達に相談したらみんな「辞めろ」と即答されました笑い泣き


条件も良かったし、好きな仕事だっただけに残念ですが、無理です。

制作の人間がいないので今後どうなるのか気にはなりますが…。

辞めてスッキリ。

新たに職探し中ですが、デザイン業界は本当に少ない!えーん

良いと思っても、車や電車で30分〜40分かかかったりする悲しい

さすがに通勤30分〜40分は主婦には辛いです。


デザイン関係の仕事は引き続きフリーで続けて、この際だからまだ続けてる飲食店に引き続き、違う職種で働くかーと思っています。

とにかく時給が良いとこを笑

他業種も経験して経験値アップしたい。

飲食店がそうだったからニコニコ


現在二つ応募したのですが、記載されてる事と違ってたり、応募締め切ったと断わられたり。

応募締め切ったと言われたところは現在もまだ募集中ですがね。どないやねん真顔

電話対応の人が無愛想だったからこっちからお断りだわよ!真顔


なんか改めて職探しって大変不安

良い職場が見つかりますように!