昨日はお弁当を作って大きな公園までピクニックしに行きました。
前日土曜と違い、寒くもなく…めちゃくちゃ過ごしやすい気候だった(*^^*)
お弁当を食べてからは走り回ったり、どんぐり拾いとかして過ごし、遊具広場へ移動。
…実は以前から遊具広場とか子供が多くいる場所ってすごい苦手…(ー ー;)
とにかく早くその場を去りたくなります。(そういうわけにもいかないのでいますが)
遊具で遊んだ後は、園内にある庭園の鯉に餌やりをしに行きました(^_^)
何回来ても餌やりは面白い(笑)
公園でたくさん遊んだ後はニトリへ行き、収納グッズを買い足し、玄関先にある納戸に付けるロールスクリーンをオーダーしてきてました。
夜は鶴橋にある焼き肉を義両親にご馳走してもらいました!
美味しかったです♪
とても楽しい1日でした~。