昨日は朝から高校時代の友人の結婚式へ行ってきました。
朝から微熱の子3と上2人を旦那に任せて行ってきました。
台風直撃の昨日、朝は雨はやみ少し晴れ間も見えていました。
↓結婚式へはこのベージュのワンピで。
実はこれ授乳ワンピです。
靴は写真では白ですが、ワインレッドのヒール低めのに履き変えました。
久々に他の友達とも会えて良かった(*^^*)
私も楽しみです♪
私は乳離れしてない子3の事もあったので(長時間離れるのが難しい(;^_^A)二次会には参加せずでした。
帰宅したら子3は微熱も平熱になり、オッパイ欲しがって愚図る事なくずっとご機嫌で過ごしてたみたいで一安心しました(^_^)

結婚式は本当ほっこりしますね。
お幸せに~♡
結婚式行ったら自分達の結婚式の時に自分達で制作したヒストリームービーが見たくなったので家族みんなで見ました(笑)
懐かしかったです(笑)♡
赤ちゃん生まれたらまた友達に会いに行こ~と(*^^*)