ちょっとした異国気分を味わえました^^
ここへ来た1番の目的は変身撮影体験

「お姫様ドレスが着たい」という上の子供達の要望に答え、お姫様風のドレスを来て撮影してもらいました。
撮影中、自分たちのカメラ(iPhone、デジカメ)でも撮っても良かったので撮りまくりました(笑)
ドレスはちょっと綺麗とは言えないけど(使用感有り)、1人1600円で好きな衣装を着て撮影してもらい、撮ってもらった写真の中から好きなのが1枚付いてくるのでなかなかお得かな?!

パーク内に川(海)みたいなのがあるんですが、そこにイルカが泳いでいてビックリ!
可愛かったです♡
遊園地もあるのでそこで遊んだりもし、観覧車ではスケスケのに乗ったりもしました!!
可愛かったです♡
遊園地もあるのでそこで遊んだりもし、観覧車ではスケスケのに乗ったりもしました!!
…広すぎると移動だけで大変ですしね

でもここは本当良かった、そして楽しかった

…ただ、朝に旦那と喧嘩したのでモヤモヤしてました(*_*)
この喧嘩がなかったらもっともっと楽しい1日やってんけどな~
(笑)
(笑)


