ケーキに焼肉 | いろいろ書くよ

いろいろ書くよ

3姉妹の育児についてや日常的な出来事、趣味の事等…とにかくいろいろ書いてます。

今日は家で遊び、15時前に美味しいケーキ屋にケーキを食べに行きました。

{9320D566-ED89-4427-BE21-D2EA7F3ADAB2:01}

{703D2EA7-39EB-4766-A239-84E3AA8A12B2:01}

{E5B91E65-93E6-4963-9A38-C9DF3138EC31:01}

{C1A7B180-333F-4207-8A20-1F48CFABD228:01}

{213BEB64-E4C4-48E8-A7FC-6279FCDE82E3:01}

美味しかった~♫
そのあとは100均へ。
ガーデニンググッズを買ったりしました。
土ふるい(?)が今までなかったので、植え替えの時に苦労してたのでね…(^_^;)
可愛いスコップも売ってたのでそれも買いました。
ちょっとした事ですが、これだけでさらにガーデニングが楽しくなりそうでワクワクしています♫
前買った花かんざしがまだポットのままなので鉢に植え替えてあげないとな^_^

{9FF0332A-DDB6-4320-9DD2-C8B69D659348:01}

夜は早目に、近所で見つけた新しい焼肉屋さんへ。
小さなお店ですが、本当ここのお肉が美味しい!!
上ミノがかなり美味しい!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amour-soriant/1087234.gif}
とても美味しいので義両親にも食べてほしく、お誘いしましたがすでにご飯を作っていたので今日は一緒に行けずでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/105704.gif}

↓そんな今日は昨年ハニーズで買ったタイトスカートをはきました。

{E30FD090-1363-4A2F-A415-11E3E433E980:01}


…後ろにチラッと写ってるミカン、ほぼ毎日食べているので大量です(笑)

…なんか今日は食べてばかりの日だったな…(^_^;)