昨夜、息子が地元のプロバスケの観戦チケットをもらってきた


今日は元々午後から神戸に勉強会へ行き
夕方からは前の職場の人達と生ビール生ビールの予定だった


迷ったあげくプンプンアセアセアセアセ


バスケ観戦を選んでしまいましたアセアセアセアセ

ドタキャンほんとに申し訳ないショボーンアセアセ



息子はミニバスの練習をお休みさせてもらい
昼過ぎから二人でGO💨💨


今日は市民感謝デーだったので1,000円位割引だったのキラキラ



相手は奈良バンビシャス

ちょっと・・・!!
マスコットがストーキーよりかわいかったラブ



すごい接戦💨💨


点はあまり離れず
抜いたり抜かれたり💨💨

応援に力がこもります💨💨



ラスト20秒で1点差に逆転されキョロキョロハッハッ

もうアカンかと思ったけど
さすが💨プロ!!!!


ラスト0.9秒でスリーポイントが入り笑い泣き笑い泣き

ストークスが『  72対74  』で勝利笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思わず立ち上がったわ!!!!

すごいイイ試合
帰りの車の中で
「最後まで諦めなかったところごプロやなキラキラ
かっこよかったなラブラブ」と



明日もガンバレ!!
ストークス!!




追記))
せっかく買ったストークスのタオルを紛失えーん