「涼」 | 「茶々の部屋」

「涼」

 

 

       

 

 

 

 

「涼」

先日、整体に行ったら「お水が足りてませんね」って言われました

「毎日2リットル以上飲んでるんです。カフェインが入ってないルイボスティとか」

お茶はお水じゃないですよ。水分補給にお茶は適しません😫

お茶や紅茶、コーヒーには利尿作用があります

かつて薬として使われてたようなお茶は良くないです(水分補給には)と言われ、ルイボスティも調べて貰ったら、やはり薬として使われてた事があるそう

他の方からも、お水タップリ飲んで下さいね
お茶はお水じゃないですって言われたことがあります

じゃ、何がいい?と聞いたら、豆類のお茶がいいと言われました

麦茶、切らしてたので買いに行って来ました😁

     

     

ミネラル成分によって、普通の水を飲むよりも健康ケアができるようです

あ、これは私にとっての事ですので、すべての人に当てはまるわけではないと思いますが、暑い夏には体を冷やす効果がある麦茶は最適のようです。

麦茶(大麦茶)にはグルテンが含まれていないため、小麦アレルギーの人でも飲めるそうですが、重度のアレルギーの方は医師にご相談を!

今日の書 「涼」

今日は曇ってるますが、全然涼しくはありません😱
湿度が74%もあります

字だけでも、涼しく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


書道ランキング