「寒雪」 | 「茶々の部屋」

「寒雪」

 

 

          

 

 

 

 

「寒雪」

おはようございます。

雪が降ってます

いつも、寝室で目が覚めたら、起きて居間に行かず、当分の間タブレットでドラマを見てから起きあがります😅

暗い中、早くに目が覚めるんだけど、そのまま起きて居間に行くと寒いし・・・ベッドの中で温々とドラマを見ながら、また寝たり・・・

今朝も起きてドラマを・・・

TBSの火曜ドラマ「Eye Love You」を見ています(TVで)

この韓国の俳優さん、見たことあるよな~と思って調べたら「ストーブリーグ」(韓国のドラマ)に出てた「チェ・ジョンヒョプ」さん

 

     

覚えてる!でも、こんなに格好良かったっけ?かわいい!
野球のドラマでピッチャーだった

Amazonビデオでやってて、もう一度見てみたら、やっぱり面白くて、またのめり込んでしまったよ😆

主役は「ナムグン・ミン」
この人の出るドラマは外れはない✌️

「Eye Love You」で、ジョンヒョプサん、こんなに背が高い!
韓国の人は、みんな背が高くて、目立ってなかったけど186センチもあるんですって!

 

お顔は変わってなかった😆

髪型と役柄なのね

そして、流れる主題曲がいい!
良い場面で雰囲気ぴったり

Omoinotake の 「幾億光年」

実は私、同じ曜日の同じ時間のNHKドラマ「正直不動産」も見てる
面白いのは面白い
何故見てるかというと、小田さんの主題曲「so far so good 」が流れるから

でも、ドラマを見てて、最後に主題曲が流れたときに気がつく!
そうだ、小田さんだった🤣

小田さんの曲は聴きたいけど、正直不動産のドラマとは、ちょっと違うかな?
曲は聴くだけで良い・・・

でも、「Eye Love You」はドラマにドンピシャ

昔の「東京ラブストーリー」の時の「ラブストーリーは突然に」の時を思い出すわ

って、書いてたら話がそれていったけど、そう「ストーブリーグ」を見てて、明るくなって気がついたら雪が降ってる😱

積もってる!

思わず、写真撮ったわ😲 6:40

 

     

今日は仕事で出ないといけない。
で、慌てて居間に行って外を見たら道路には積もってなく、安心してまた、布団に潜り込んでドラマの続きを見た私でした

 

     

まだ降ってるけど、ほぼほぼ溶けて行ってます

今日の書 「寒雪」

違う言葉を書いてたけど、今日の雪を見て書き直しました😅

日本海側、大雪になりそうだとか

どうぞ、皆さまお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


書道ランキング