「もうすぐひな祭り」 | 「茶々の部屋」

「もうすぐひな祭り」

 

 

    

 

 

 

 

「もうすぐひな祭り」

 

朝、ベランダが凍ってました

 

早朝、陽も照って、日当たりのいいベランダだから、霜が降りてても溶けるだろうと思ってたら、霜でなく、凍ってた~😱

 

 

曇ってきて、余計寒さが増してきた~🥶

 


時間が経って、凍ったベランダは溶けたけど、まだまだ冷え込んでいます。

本日のお題 「もうすぐひな祭り」

いつもひな祭り間際に出してた、うさぎ雛🐰

ここ数年、ずっと出してなかったけど、今年はうさぎ年だから、お正月から飾ってて、毎日眺めています。

昨日まではうさぎ雛だけだったけど、今日は雪洞も付けてあげましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


書道ランキング