「よー そこの若いの 自分だけの花の咲かせ方で 自分だけの花を咲かせたらいいさ」竹原ピストル | 「茶々の部屋」

「よー そこの若いの 自分だけの花の咲かせ方で 自分だけの花を咲かせたらいいさ」竹原ピストル

 

  

 

 

 

 

 

「よー そこの若いの 自分だけの花の咲かせ方で 自分だけの花を咲かせたらいいさ」
竹原ピストル「よーそこの若いの」より

おはようございます。
昨日のカープ!...
頑張りましたが、巨人が頑張ってくれませんでした( ̄●● ̄)
明日までお預けです・・・

本日のお題
「 よー そこの若いの 自分だけの花の咲かせ方で 自分だけの花を咲かせたらいいさ」
竹原ピストル 「よーそこの若いの」より

住友生命のCMソングより
ちょっとガテン系のおじさん
妙に耳に心地よい声です。
そう言えば、聞いた事があるような・・・

https://www.youtube.com/watch?v=G9YgNxMB9Uo
 
 
 

 


書道ランキング