元気でた! | 「茶々の部屋」

元気でた!

$茶々の部屋-元気


ここ数日、バタバタとした日が続き、みんなのブログが読みに行けず、ブログも書けず・・・
今日の真央ちゃんのスケートも見れず、ニュースも見れず(´;ェ;`)ウゥ

その中、今夕に海上自衛隊呉音楽隊第40回定期演奏会を聞きに呉まで行って来ました。
昨日に続き2連チャンの呉です・・・

$茶々の部屋-海上自衛隊




$茶々の部屋-演奏


第一部
音楽祭のプレリュード
トランペット協奏曲

トランペット奏者が一人・・・前に出て

おお!カッコいい!
頭、ちいさ!足、なが!
最近の子の体型よね!

何見てるのか・・・聞けよ~!

イヤイヤ、ちゃんと聞いてます!
ジャズにワルツ、サンバ!結構ノリノリで楽しく聴けました。

第二部
組曲「惑星」

知ってるのは木星「ジュピター」だけ?
知ってる曲を聴くのは楽しいです!

アンコールの最後の曲は手拍子と共にお決まりのこの曲軍艦マーチ

海上自衛隊の演奏だから意味がある!
この曲聞くと意外と元気が出るんですグー

確定申告もしなきゃいけないし・・・
まだまだ色々と忙しいけれど、明日の朝は生徒さんがお休みでちょっと時間があるので
その時に皆さんのブログを覗きに行かせて貰います!






                ペタしてね    ちょっとお疲れ・・・お休みなさい