マジックブレットデラックス・・・その後 | 「茶々の部屋」

マジックブレットデラックス・・・その後

$茶々の部屋-忘

マジックブレットデラックスなのに「忘」



注文してからすぐ届きましたマジックブレットデラックス


$茶々の部屋-マジックブレットデラックス

色々たくさん付いて来てます!
でも、そのままビニール袋に入れたまま(f^^) ボリボリ
使う時に出せばいいしね!

ジューサーは使うこと無いよね!と言っていたのに・・・
一番使っていますあせる

と言うことは、料理は作ってないって事なんですね(^^;)ゞ

何となく想像はしていましたが・・・やっぱり(。・・。) ポッ

で・・・なぜ「忘」

今日、買い物に行きました
あれとこれと・・・と買う物を考えて行ったのに・・・
買い忘れてきました「マヨネーズ」ガーン

以前も、玉子を・・・と買いに行って他のものたくさん買って玉子を買い忘れ、途中から引き返しました。
途中で思い出すのはまだいい方!!

今日は帰って随分経ってからなので、もう行く気にもならず(;→㉨←)

そうそう!あれがあるじゃん!!マジックブレットデラックス

久し振りに手作りマヨネーズを作ってみました。



美味しいんだけどね・・・
どこがどうって分けではないんだけど、何かピシッとしない/(゜ё゜)\ ウーン
ピシッとするには??と、明太子を入れてみました!
あ!そうそう
さっき玉子を入れようと思ったら、1個割れてるのに気づきました(´;ェ;`)ウゥ
生で使うのはイヤなので、スクランブルにしてマヨネーズと明太子の中に入れてみました。
ちょっと美味しそうじゃない?

で、ブロッコリーと混ぜてみたら・・・美味しそうじゃない?

$茶々の部屋-マヨネーズ

食べてみたら・・・・・・・・・

(@@;;;) はて?

(ー’`ー;) ウーン

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

玉子と明太子が打ち消し合って、どっちの存在感もない(━┳━__━┳━)

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

一つずつにすればよかった・・・

マジックブレットデラックス、もっと料理に使おう!

ガンバルグー




                      ペタしてね