先日のマンモの検査結果を聞きに腫瘍外科の先生の診察






先生の前に、看護師さんからの質問!

『この半年間で倒れた事ある?』→ NO

『自殺を考え事ある?』→NO(これ手術をしてから毎回診察の度に質問されます)ニヤニヤ

『痛みや分泌物はある?』→NO



先生と久しぶりお会いして、いつもの通り、握手をしてご挨拶

うーんまだ慣れないニヤニヤ



先生 『マンモの検査は、パーフェクト!問題ないよ』


私 『あぁ良かった』おねがい


先生 『自分で胸のセルフチェックしてる?』


私 『シャワー後にクリームを塗るときに触る程度です』


先生 『OK』


その後、胸と肺の音を診察して、首や甲状腺の辺りを触診、両胸の触診



そんな感じで診察は終わって、

次回は、また半年後!



この半年、早かったなぁ〜

タモキシフェンを服用前から、この2年で体重が過去最重量なので、もうこれ以上太らないように気を付けてました

痩せないとダメだけど、とりあえず今のところ体重の変化なしニヤニヤ



食欲の秋!美味しい物への誘惑ニヒヒ

気を付けないと!